2006年06月04日

恋は結婚よりも面白い。小説は歴史よりも面白いからだ。

3週間ぶりに更新することが出来ました^−^;
なんだかんだあってもう今年も半分が過ぎてしまいしたね。
そろそろテストの時期も近づいてきましたし・・・

また近々本格的に更新します>−<

posted by 漫画の神様 at 02:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これはひどい。
Posted by 映画委員長 at 2006年06月06日 09:53
やっとの更新か┓(´∀`)┏別に急がせる訳じゃないけどあんま遅すぎたらみんな来おへん様になるのでは?

それはそうとタイトルの話やねんけど、恋が結婚よりも面白いのは分かるし小説が歴史よりも面白いのも分かる。けど何で恋が結婚よりも面白いのが小説が歴史よりも面白い理由と繋がんの??森の考えを聞かせてくれ!
Posted by SY at 2006年06月11日 11:01
最近このサイト寂れてるからみんなで最初みたいにいっぱいカキコして盛り上げていこうや!!
Posted by ZIPO at 2006年07月15日 18:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18808277

この記事へのトラックバック
×

