2006年05月14日

希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。

どうもこんばんは。

久しぶりに落ち着いて更新が出来ることを嬉しく思います。

さてさて、多忙だった4月も終わり薫風の季節となる5月に突入しましたが、
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
ここをよく見てくれている僕の友人は、すでに就職して社会に揉まれている奴もいれば、夢を現実にする為大学で日々勉学に勤しんでいる奴もいます。
(僕を含めてのらりくらりとやってる奴も少なくはないですが・・・

またここを覗いていて最近会ってない人がいたら、近況報告のコメントでも下さい。近々遊びたいものですね。

とりあえず僕は、大学入学を機に色々な分野へと挑戦しています。
簿記論英語(大学から本格的にやってます)・中国語(第二の英語になりつつあります。世界では今、中国が熱い!)・コンピュータ(今まで使えなかった機能を勉強しています)と、勉強だけを頑張ってるのかと思いきや、ビリヤードダーツパチンコといった遊び系にも勤しんでいます(汗

若いということは本当に良いことですね。例えリスクが大きくてもそれに向かってゆける勇敢さがある。失敗したとしても、その穴を補ってゆける時間がある。「若さ」は今僕らが持っている大きな武器なんです。


そうそう、一つ良い忘れていました。
実は弓道も始めたんですね。
教室形式で週一&無料だったので即断しましたよ´・ω・`
ちょうど、その週一の日が今日だったんですね。
今回が第一回目だったので、型の練習と軽い自己紹介で終わりました。
自己紹介で気づいたんですが、僕が一番年下だったんですよ(汗
他の方々は20〜30代ばかりだったので、
すこし肩身が狭かったです・・・







さて、明日(今日?)は早く起きて求人広告でも見るか。
バイトやらなやべぇな・・・




posted by 漫画の神様 at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
族やってんねんけど最近マジ真剣に進路考えてんねんな。だから、こうゆう大学行ってる人がやってるサイトなどを参考にしていきたいから大学生活なども詳しく載せてやぁ〜ということで夜露死苦
Posted by 400FOR XJ CBX at 2006年05月18日 18:31
>>400FOR XJ CBXさん
進路考えてるってことは高三くらいかな?
わからへんことや質問があったら、
またコメント書いてや^−^ノ
俺も大学であったことなどをちょくちょく書いていこうと思います。
Posted by 漫画の神様 at 2006年05月19日 14:08
噂でこのサイト知った森君と同じ中学出身の者です〜最近どうしてんの?大学はいい感じ?時間できたらまた遊ぼな!
Posted by Gレポート at 2006年05月21日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17778982

この記事へのトラックバック
×

