2006年05月10日

お久しぶりです

最近、荒らしなどの問題で更新が遅れていました。

次回の更新は、早くて金曜日の夜(学校から帰宅してから)か
土曜日になると思われます。

なお、当分コメントは受付制にいたしますので、ご了承の程よろしくお願いいたします・・・
posted by 漫画の神様 at 00:44| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは*
 質問一つしていいですか?
「コメントの受付制」
 とはどんな感じなのでしょう?
教えて下さると嬉しいです(*^口^*)
Posted by 柚祢 at 2006年05月10日 16:27
確かに最近はコメントしにくかったよね・・・^^;
またちょくちょく書いていくから、
暇やったら覗いてやってくださいな(´∀`∩)


「コメントの受付制」とは、
今までコメントを書いたら、直ぐにコメント欄へと表示されたよね?
つまり、
(コメント)書き込む→ブログに表示
されていたけど、これを受付制にすると、
(コメント)→ブログ作成者が受信→承認後ブログに表示と作成者が間に割って仲介することやねん。
だから、もしブログに載せたくないメールが来たら削除することができるよ。
Posted by 漫画の神様 at 2006年05月10日 18:56
なるほどっ* 
「コメント受付制」の仕組み
 がわかりました(*^-^)ノ
今後ももちろん見に来る予定なので、
 またコメントしに来ますv
その時はよろしくお願いします(´-`o)
Posted by 柚祢 at 2006年05月10日 19:26
更新楽しみにしてるよ!
Posted by ちょこりん at 2006年05月11日 15:32
大学忙しいのだな・・・w頑張れよwbyゆうき
Posted by イヴ at 2006年05月13日 14:54
>>柚祢
主に土日更新するから、ちょくちょく見てやってくださいな^−^ノ
ちょっと遅れてのコメント返しになってしまい申し訳ない・・・(汗

>>ちょこりんさん
ありがとうございます。
出来る限り更新の間隔を狭められるよう頑張ります^^

>>イヴ
コメントサンクス^−^ノ
また近いうちに遊ぼうw
Posted by 漫画の神様 at 2006年05月19日 14:06
大学にPCがあったので、書いてみました。
また誘うけど、ドタキャンは無しね。
Posted by fumituki-kei at 2006年05月30日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

