2006年04月07日

思索を放棄することは、精神における破産宣告だ。

こんばんは。

ついに今日(六日)から授業が始まりました。
と言っても、
まだ履修登録をしなくてもいい様子見の授業ですがね・∀・ニヤニヤ

一応取ろうと決まっている講義は以下の通り。
ちなみに授業は1〜7限目まであり、一コマ(一つの授業)は90分です。


月・・・3・4・5・6限

火・・・2

水・・・1・2

木・・・2?・3・4・5・6

金・・・5・6・7
















だいぶ偏ってしまった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



しかも火曜日の2限目体育だし・・・
(・ー・)オワッタナ・・・












ちなみにサークルは、2つぐらいでも入ろうと考えています。
まだ未定なので、決まり次第報告します☆


バイトは週2,3回ってとこかな?火水土にでも。




今、報告するのはこんなところです。
明日の授業が終わって生きていたら、またお会いしましょう。(帰んの九時半・・・)
それでは ノシ
posted by 漫画の神様 at 03:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは*
サークルはテニスがオススメですよ(o^-^)b
 考えてみて下さいv

サークル・バイト・休日・勉学の4つを、
 やりこなすのは大変なことかと思いますが、
 頑張っちゃって下さい!!
応援は無限に致します* 
Posted by 柚祢 at 2006年04月07日 15:10
授業、頑張ってる??(〇゜ε^〇)v

僕の時間割ゎ…

月 1 2 3 4

火 1 2 4

水 1 2 3 4 5

木 1 2 3 4 5

金 1 2

土 2

って感じです。☆≧ε≦☆
部活ゎ月水金土ですね。(*^_^*)

ノリのぃぃ友達がみんな同じクラスゃから毎日楽しぃで( ̄ー+ ̄))
神様ゎど〜ですか??(●^ω^●)
Posted by ぽっぽ at 2006年04月12日 21:27
てめぇ更新するの遅ぇんじゃねぇ〜の?つ〜かこのサイト人数少ねぇ〜しバカつ〜かオタクの集団みてぇ〜なサイトだし、さっさと閉めちゃえばいいんじゃねぇ〜の?
Posted by 呪いの化身 at 2006年04月15日 23:24
>>ぽっぽさん
20コマも取るとは・・・^−^;
さらに週4で部活とは(大汗
そこへさらにさらにバイトを入れるとなると、
すごいことになるね(´∀`∩)

ぼちぼち友達も出来てきたよ(嬉
サークルに入ったら、さらに増加予定☆

また近々遊びたいなぁ・・・
でも忙しいようやね^^;

>>呪いの化身
おまえみたいな低脳に言われんのが、
一番腹立つから、早よ去ねや。
悔しかったら、空っぽの頭を使って文章書いて来い。


Posted by 漫画の神様 at 2006年04月16日 03:59
閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ閉めろ
Posted by 夜露死苦機械犬腕腕 at 2006年04月16日 10:04
荒らしとかホント馬鹿だな。
自分がキチガイってことを公表してるだけじゃん。
Posted by ロムってる者だが・・・ at 2006年04月17日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16252998

この記事へのトラックバック
×

