2006年04月03日

悪い仲間は犬のようなものだ。一番好きな相手を一番ひどく汚してしまう。

こんばんは。

ついに明日が入学式です。
期待や不安でワクワクして・・・今夜は眠れるでしょうか(汗


とりあえず今週ぐらいに履修登録を済ませることが出来そうなので、
10日ぐらいからは二・三日に一回の割合で更新できそうです。

最近はバイトやら大学のことやらで
色々とゴタゴタしていましたからねぇ。


まぁ、(少し遅いですが)4月になったことですし心機一転ということで
いつもご覧になっている常連さんはもちろん、初めて覗かれた一見さんもどうぞこれからよろしくおねがいいたします。m(- -)mペコ


申し訳ありませんが今日は近況報告だけということで・・・

27日・・・サークルkのバイト

28日・・・友人&後輩とボーリングしていました(ちなみに私はカーブ専門です^^;)今度遊ぶ時は、ビリヤードをすることにしました。

29日・・・バイトですな。この日は店長に「森君は、髪染めへんの?」と尋ねられました。今は考えていませんが、もし染めるならば定番の茶でいきます。

30日・・・大学へ学生証を取りに行きました。帰るついでに定期&ミスド購入。大好きなゴールデンチョコレートとエンゼルショコラがあったので
鼻歌を歌いながら家路に着きました。

31日・・・3日連続のバイト1日目。金曜日のコンビには、結構込みました。

1日・・・バイト2日目。土曜日は暇なはずなのに、お客様はいっぱいでしたよ。

2日・・・9時から新入生歓迎会&夕方からバイト。今日のバイトは初めて一緒に入った人で、一歳年上で大学生のお姉さんでした。背が150センチあるかないかぐらいで、何度か「森君!棚の上にあるものを取って〜」と言われましたね。優しい方だったので、またご一緒したいものです。


まぁ、この一週間は平々凡々な一日でした。
単にスケジュールがパンパンだったぐらいですね。


ここを見てくれている人たちの近況報告も気になるので、また暇だったら書いてあげてください。
皆さんが有意義な生活をしているか客観的な目で見てみましょう^−^


では、今日はこのへんで ノシ

posted by 漫画の神様 at 02:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日が入学式ですかぁ(((>▽<)))僕ゎぉ先に今日が入学式でした( ̄^ ̄)y-~~
緊張とか全くなくてかなり眠ぃですょ(≡∇≡)
先週の水曜日から6日間連続でバィト入ってますからε=┏(; ̄▽ ̄)┛
そぅぃぇば入学式の後に同じクラスだった新谷に会ぃました(ρ_―)o
Posted by ぽっぽ at 2006年04月03日 13:17
お元気そうでよかったです*
最近は忙しかったのですね。
私の近状報告は…
 ブログを見てあげて下さいm(_ _)m
よろしくおねがいしますっ。
 
明日が入学式とは、ドキドキですね♪


Posted by 柚祢 at 2006年04月03日 17:27
>>ぽっぽさん
正確に言えば3日に卒業式だったんですけどね(汗
やっぱり知り合いがいないと緊張するよ・・・

六日連続!?
頑張ってるなぁ・・・^−^;

あれ?新谷君も同じ大学やってんや(´∀`∩)
またまた一緒ですな♪


>>柚祢さん
急にメール送ったりするので楽しみに待っててな(笑
毎日チェックしてるんで大丈夫(・∀・bマカセロ!
Posted by 漫画の神様 at 2006年04月03日 23:36
入学式、緊張した〜??(*'ー^*)-☆
実際始まってみると、そんなに緊張せぇへんもんゃと思ぃますょo(^ヮ^)o

てか問題ゎ何の部活に入るか??ですょ!!!Σ≧д≦)))
ぅちんトコゎサークルが2っしかなぃんですね(^_^;)しかも運動系のサークルがなくて(T_T)
神様ゎどなぃしますか??(*≧▽≦*)
Posted by ぽっぽ at 2006年04月04日 19:17
僕も入学式、終わりました。
やれ教授が次から次に出てきて、延々と朝から夜までしゃべられました。
数少ない父兄は門前払い。

コキアもなにもあったもんじゃありません。
Posted by 映画委員長 at 2006年04月04日 19:27
え〜、他ブログではありますが、ご兄弟揃っての入学、お祝い申し上げます。
先輩は晴れて胸を張って近大生ですね!!

自分が大学生になったら、きっとキャンパスが広いから探検しちゃいそう(笑)

新ライフ、苦労することもあるとは思いますが、楽しんでください!
Posted by 宇佐美和美 at 2006年04月05日 00:39
2回目のコメントにお許しをm(_ _)m
こないだの占いの本の件、
ありがとうございました*
でも血液型がわからないので、
調べるにも調べられませんでした(泣
 なので、いつか血液検査したときにまた…

メールを楽しみにしつつ、
 ここで失礼いたしますっ。
Posted by 柚祢 at 2006年04月05日 21:03
>>ぽっぽさん
始まってみたらねぇ^^;
サークル色々考えてるよ・・・
決まったら報告するんでよろしく♪
ちなみに運動系のサークルだったら、
テニスかバドミントンでも入ろうかな?

>>映画委員長
委員長は直ぐに友達が出来ていいなー
( *・ー・)
その社交性は見習わなければならないね。

>>宇佐美和美くん
お祝いの言葉感謝しますヽ(・д・)ノわーい
今日、新入生歓迎会と履修登録の説明会へ行ってきたよ。
友達も出来たし、幸先の良いスタートがきれたと思うわ♪
君は神様を見習わずに、ちゃんと勉学に励んでくれよ・∀・ ニヤニヤ
       妥協の日々を過ごす神様より

>>柚祢さん
コメントは多ければ多いほど嬉しいものなので
、どんどん書き込んでくださいな(´∀` )

もしジャンルを特定してくれたら、本屋でお奨めの本を探してあげるで(*゚ー゚)


Posted by 漫画の神様 at 2006年04月05日 23:42
ゃっぱり僕ゎ陸上部に入りそぅです!!(≧ε≦)走るの好きです!!!(o>ε<♪)
神様ゎ陸上ってぃぅ手ゎなぃんですか??(゜ω゜*)


今、時間割を決めてるんですケド……月曜と金曜が2時間しか入れられなぃ状態で悩んでます。\(~δ~)/
月水金が部活なんで授業終ゎった後が暇ゃ〜(´∩`)って感じです。(´-ω-`)
ァドバィスしてくれませんか??(>д<。
Posted by ぽっぽ at 2006年04月06日 18:22
>>ぽっぽさん
うん、君はやっぱり走ってる時が
一際輝いているよ^−^b
好きなことに本気で打ち込めるのには
敬意をはらいたいぐらいです・・・

陸上はしたいですが、公認はちょっと無理やね(汗
週5で入らなあかんから(・A・)

勉学・サークル・バイト・休日をバランスよく作るのは、本当に大変やわ。

それなら大学を探検してみたり、取ろうかどうか悩んでいる講義に出席(他学部の講義に潜り込むのでもオッケー)してみたり、本を持っていって読書時間に充ててみては?
やはり時間は無駄にはしたくないよね(´∀`∩)
あまりお役に立てず申し訳ない^^;
Posted by 漫画の神様 at 2006年04月07日 03:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。