2006年02月27日

不幸は知性を呼び覚ます

こんばんは。
書くのは二日ぶりかな?


今日は、皆さんにお願いがあって書き込みさせていただきました。


それは・・・














皆さんが僕に「こんなことをテーマにしてほしい、自分はこんなジャンルが好きなんだけど書いてくれないかな」と考えていることを教えて欲しいんです。
(´∀`∩)アニメとか哲学的なものとか簡単な質問でも大歓迎
(「〜についてどう思いますか?」、「AとBのどちらが好きですか?」などでもオッケーです)














コメントの早いものから取り組んでいきたいと考えています。

スルーせずに必ず取り上げるので、皆さんのコメント楽しみにお待ちしております(涙













      ★
      |
     γ ⌒ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    i ・∀・i  < 愛、忘れてませんか?
    i ⊃★ i)    \_______
    ゝ   〈
    (__)_)
posted by 漫画の神様 at 02:34| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは* 
今日は3日目のテスト終わりました。
そして早速、テーマを考えました。
それは…「好きな季節、嫌いな季節について。」
 どうでしょう?
よかったら使って下さいm(_ _)m
では、失礼します//
Posted by 柚祢 at 2006年02月27日 14:49
>>柚祢さん
テストご苦労様です^−^

今日はそのテーマでいきますから、
どうぞ楽しみにお待ち下さい。

テスト真っ只中なのにどうもありがとうございます(涙
Posted by 漫画の神様 at 2006年02月27日 15:52
1ゲットならず!(狙うw

お題ですか〜。
個人的には沢山聞きたいコトはありますね(笑)

端的にテーマってなら「卒業」とかですかね?
後はコアなのしか(^^;)
Posted by 宇佐美和美 at 2006年02月27日 17:16
1ゲットならず!(狙

お題ですか〜。
個人的には沢山聞きたいコトはありますね(笑)

端的にテーマってなら「卒業」とかですかね?
後はコアなのしか(^^;)
Posted by 宇佐美和美 at 2006年02月27日 17:17
読者に意見を求めるようじゃ経営者として最後・・・

まぁそれはさておき、「手詰まりだから助けてー」らしいので手を貸しましょうかw


テーマ「自分の表裏」
森将輝殿には是非語って頂きたい。なぜなら私がいままで出会った人間の中で一番それが激しい人間と思ったからである。
Posted by D at 2006年02月27日 21:50
>>宇佐美和美さん
残念でしたね(汗

なるほど卒業ですか・・・
二回目は、それでいくのでお楽しみに。


>>D
文章を書くことは簡単なことなんだよ。
その基礎となる部分を生み出すことが本当は難しい。

小説家だって、何を書くのかに時間を費やして、いざテーマが決まればスムーズにいくもんだ。

まぁ、ネタに困ってるという箇所は否めないものだがねw

なるほど、「自分の表裏」か。
三回目は、それで決まりやな。
Posted by 漫画の神様 at 2006年02月28日 00:00
誰だかわかりますか?
ほら、455円返してっていつも言ってる者です。
ほら、魔法陣グルグルのコミックをくれっていつも言ってる者です。

お題をあげようか。
「春」について詩を書いてください。

あ、バトンまわしとくよ。
そして卒業おめでとう。
Posted by 映画委員長 at 2006年02月28日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。