2006年02月17日

世の中には想像する天才があるように、探す天才もあり、書く天才があるように、読む天才もある。

どうもこんばんは。
先日、学校をサボって呼び出しをくらったマンガの神様です。

まぁ、祖父の○回忌で行けなかったと言ったので大丈夫でしょう。・∀・ニヤリ

















モキモキ















昨日の5時にバイトへ行って来ました。
シフトを見る限り、これから週三17:00〜22:00の時間帯でやっていくことになりそうです。

一日も早く仕事に慣れたいものですね。


申し訳ないのですが、朝9時から学校へ行かなければならないので
今日のところは勘弁して下さい・・・



では、またノシ
posted by 漫画の神様 at 02:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漫画の神様、ブログ開設おめでとうございます。
学校はサボらずにしっかり行きましょう。では、3月1日に会いましょう。byみんぞう
Posted by 眠蔵 at 2006年02月18日 20:51
>>眠蔵さん
コメントありがとうございます。
前々から考えていたことがやっと実行に移せました。
少しずつの前進ですが、どうか長い目でみてやって下さい。

高校生活もあと二日ですね。
学校では、あと二回しか会えませんが
卒業後も仲良くしていきましょう。
Posted by 漫画の神様 at 2006年02月19日 01:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

