2006年04月30日

GW二日目

昨日は家族麻雀をやっていました。
寝る前にブログを見てるんですが何か色んな人が・・・

どっから来てるんだろう^^;
まぁ、和やかにやってくれ・・・

また明日にでも記事を書くので、今日はおやすみなさい。
ではでは ノシ
posted by 漫画の神様 at 22:04| Comment(115) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月25日

約3週間ぶり・・・

ども、お久しぶりです。

このところ学校が忙しかったので、
全くといって良いほど更新をさぼってしまいました・・・(´∀`∩)

四月はむちゃくちゃ忙しいので次の更新も未定ですが、
見ている方がいれば、どうか長い目で見てやって下さい。


これを見ている学生の皆さんは落ち着いた頃でしょうか?
また近いうちに遊びたいものですね。


さて、今回も前回に引き続き近況報告とさせて頂きます。
勉強・バイト・サークルとまだまだ問題要素が多いですが、
一つ一つ確実に解決していこうと考えています。

勉強・・・税理士を目指しているので、今年中に3級、
出来れば2級を取得できるよう頑張ろうと思います^−^b

バイト・・・相変わらず決まっていません(汗
お金がないと、生活の所々で束縛されてしまいます。
落ち着く5月にでも本気で探す予定です。(週3ぐらいで探してみます


サークル・・・考古学研究会に入ることに決めました・∀・ )
見学に行った時、同じ一回生の人が二人いたので直ぐに友達になりました^^
あとテニスも考えてたんですが、現時点では授業の都合上難しいです・・・


変わったこと・・・4月の上旬頃から髭を生やしています(笑
         無精髭ではないのであしからずヽ`∀´









ゴールデンウイークも間近ですが、皆さんはもう予定は入ってるでしょうか?
僕は、家族と久しぶりに麻雀が出来そうなので楽しみです(汗
また皆さんのご予定もお聞かせくださいな☆


では、今日のところはこの辺で♪ノシ





posted by 漫画の神様 at 23:35| Comment(78) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

思索を放棄することは、精神における破産宣告だ。

こんばんは。

ついに今日(六日)から授業が始まりました。
と言っても、
まだ履修登録をしなくてもいい様子見の授業ですがね・∀・ニヤニヤ

一応取ろうと決まっている講義は以下の通り。
ちなみに授業は1〜7限目まであり、一コマ(一つの授業)は90分です。


月・・・3・4・5・6限

火・・・2

水・・・1・2

木・・・2?・3・4・5・6

金・・・5・6・7
















だいぶ偏ってしまった(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



しかも火曜日の2限目体育だし・・・
(・ー・)オワッタナ・・・












ちなみにサークルは、2つぐらいでも入ろうと考えています。
まだ未定なので、決まり次第報告します☆


バイトは週2,3回ってとこかな?火水土にでも。




今、報告するのはこんなところです。
明日の授業が終わって生きていたら、またお会いしましょう。(帰んの九時半・・・)
それでは ノシ
posted by 漫画の神様 at 03:53| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

悪い仲間は犬のようなものだ。一番好きな相手を一番ひどく汚してしまう。

こんばんは。

ついに明日が入学式です。
期待や不安でワクワクして・・・今夜は眠れるでしょうか(汗


とりあえず今週ぐらいに履修登録を済ませることが出来そうなので、
10日ぐらいからは二・三日に一回の割合で更新できそうです。

最近はバイトやら大学のことやらで
色々とゴタゴタしていましたからねぇ。


まぁ、(少し遅いですが)4月になったことですし心機一転ということで
いつもご覧になっている常連さんはもちろん、初めて覗かれた一見さんもどうぞこれからよろしくおねがいいたします。m(- -)mペコ


申し訳ありませんが今日は近況報告だけということで・・・

27日・・・サークルkのバイト

28日・・・友人&後輩とボーリングしていました(ちなみに私はカーブ専門です^^;)今度遊ぶ時は、ビリヤードをすることにしました。

29日・・・バイトですな。この日は店長に「森君は、髪染めへんの?」と尋ねられました。今は考えていませんが、もし染めるならば定番の茶でいきます。

30日・・・大学へ学生証を取りに行きました。帰るついでに定期&ミスド購入。大好きなゴールデンチョコレートとエンゼルショコラがあったので
鼻歌を歌いながら家路に着きました。

31日・・・3日連続のバイト1日目。金曜日のコンビには、結構込みました。

1日・・・バイト2日目。土曜日は暇なはずなのに、お客様はいっぱいでしたよ。

2日・・・9時から新入生歓迎会&夕方からバイト。今日のバイトは初めて一緒に入った人で、一歳年上で大学生のお姉さんでした。背が150センチあるかないかぐらいで、何度か「森君!棚の上にあるものを取って〜」と言われましたね。優しい方だったので、またご一緒したいものです。


まぁ、この一週間は平々凡々な一日でした。
単にスケジュールがパンパンだったぐらいですね。


ここを見てくれている人たちの近況報告も気になるので、また暇だったら書いてあげてください。
皆さんが有意義な生活をしているか客観的な目で見てみましょう^−^


では、今日はこのへんで ノシ

posted by 漫画の神様 at 02:19| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

